シンクロニシティによる天国社会の実現


 明心塾の目標は、塾生さんが健康作りと自己実現を通して幸福になることです。また、それを通して天国のような社会を造ることに寄与することです。さらに一歩進めて、天国のような社会を造ることに、潜在意識、ひいては異次元界を通して寄与することを目指して、天国社会造りプロジェクトを始めました。

 その第一歩として、天国社会のプロファイルを取りまとめています。天国のような社会の内容をはっきりさせることは、シンクロニシティを通じて天国のような社会を造っていく上で非常に重要です。

 以下に、天国社会のフェーズ別プロファイルを紹介いたします。

    ▲[善い想念のプロファイル]

    ▲[善い行為のプロファイル]

    ▲[天国社会のプロファイル−準備−1.6 ](2025年目標)

    ▲[天国社会のプロファイル−1−1.6] (2033年目標)

    ▲[天国社会のプロファイル−2−1.6] (2058年目標)

    ▲[天国社会のプロファイル−3−1.6] (2108年目標)

 天国社会のプロファイルを紹介いたしました。これは、シンクロニシティによって実際に天国のような社会を造る上での目標を定めるものです。

 準備フェーズ:2025年、フェーズ1:2033年、フェーズ2:2058年、フェーズ3:2108年という目標は、あまりにも早いと思われる方も多いことでしょう。しかし、精神世界では、現界の天国社会化への様々な仕組みが急進展しています。そして、このプロファイルを広く使うことが、ますますその実現を促進していきます。

 明心塾ではこのプロファイルを用いて、天国のような社会を実現するためのシンクロニシティを起こす活動を行っています。

 それには、浄化の業を使うと非常に有効なのですが、浄化の業ができなくても、これらの文章を毎日読むことで充分に効果があります。読者の皆さんもぜひご参加ください。

 将来の社会は人類のすべてに関係があります。したがって、その内容は、人類全体が参加して作成することが理想です。このプロファイルに盛り込む内容へのご意見をメールでお寄せください。

[(C) 2016 明心塾]

  ●天国造りプロジェクト